「あつまれ どうぶつの森」無料アップデート(Ver.2.0)がまさかの11/4にフライング配信!

既にTwitter等でも話題になっていますが、あつ森の無料アップデート(Ver.2.0)が、なんと本日11/4に配信されていました!私もお昼頃にあつ森を起動したらアプデ通知が出てビックリ。適用してみたら、なんとVer.2.0のアップデートが!

先日のあつ森Directでは11/5(金)に配信開始ということだったので、あつ森プレーヤーには嬉しいサプライズ?だったかもしれません(私は嬉しい)。


www.youtube.com

なお明日は「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」の発売日でもあります。こちらもお見逃しなく!

 

楽天ブックスだと上限1000ポイント使って購入できます!↓