『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』、本日発売!

昨日のフライングアップデートから一夜空けて、有料追加コンテンツの『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』が発売になりました。日付が変わったタイミングから遊べるようになったみたいですね。

当方も昨日購入しましたが、未だプレイはできておらず…。今日の夜にプレイ予定。楽しみ!

なお1つのニンテンドーアカウントで複数台スイッチであつ森をやっていた人は、ハッピーホームパラダイスをやろうとすると同時起動できなくなる、という話があります。仕組み上はそうなのだろうと思いますが、実際のところはまだ分かっていないので、その点については今後もウォッチしたいと思います。