Nintendo TOKYOに行ってきました!

f:id:f-aka:20211024204257j:image

緊急事態宣言も解除され、新規感染者数もだいぶ減ってきたので、外出を解禁!(と言ってもまだ感染は怖いので、平日の日中に)

以前から行ってみたかったNintendo TOKYOに行ってきました。

このコロナ禍ではNintendo Switchに大変お世話になったわけですが、あつ森、スプラ2、メトロイドドレッドを楽しむ日々を送っていました。そんなこともあって、ちょっとグッズにも興味が湧きまして、足を運んだ次第でした。

渋谷に降り立つのは何年振りかというくらい浦島状態だったのですが、めっちゃ再開発されてましたね!Nintendo TOKYOが入るパルコも新しくなっていて、色々様変わりしていました。

f:id:f-aka:20211024225304j:image

店の外にはドットマリオが!

写真撮って良いのか分からなかったので、店内写真はないです…ゴメンナサイ。どんな雰囲気かは公式サイトをご確認ください↓

www.nintendo.co.jp

 

久しぶりの外出(下手すると年ぶり)だったことに加えて、前から行きたかったところということもあり、テンション爆上がり!マリオやインクリングのスタチューがお出迎えしてくれ、また気さくな店員さん達が商品説明してくれたり…非常に楽しめる空間でした!

 

そして戦利品はコチラ。

f:id:f-aka:20211101170046j:image

スプラトゥーンのプチイカバンカーとシューズのキーホルダー!以前から欲しかったのですが、ようやく手に入れることができました!

f:id:f-aka:20211101170600j:image

バンカーはカラーがピンク。空気で膨らませるソフトな感触を想像してたのですが、プラスチックのような硬さでした。底面には錘があり、ちゃんと起き上がり小法師として機能もします。

 

f:id:f-aka:20211101170524j:image

シューズの方はウミウシイエローでした。このカラーが欲しかったので良かった!特に何かに付けるでもなく、机の上に飾っています。

 

Nintendo TOKYOで半日は過ごせる感じなので、また近々行きたいと思います!