2021年の抱負

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

昨年ブログを開設して、低頻度でしたが情報発信することができました。お読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

年も明けて2021年に。今年はもう少し情報発信に力を入れていきたいと考えています。まだ軸は定まってはいませんが、見切り発車でもいいので色々挑戦していきたいですね。

その一つとして、ブログ以外のプラットフォームを使ってみたいですね。YouTubeやVoicyといった、文字以外のプラットフォームが台頭しています。そういったところにも触れて、自分に取ってどんな情報発信が合っているかを見極めていけたらなぁと思っています。

 

そんなところで、毎日のような頻度に上げるのは難しいですが、今後も地道に更新できればと考えておりますので、引き続きお読みいただけますと幸いですm(__)m